« ゴールデンウイーク | トップページ | さあ今日から3連休 »

大阪城ファンラン

昨日の日曜 いい天気でした

午前中から大阪城をファンラン

暑かったせいかいつもよりランナーは少なかった

いつも思うのだが 大阪城を周回していて 私が他のランナーを追い抜くことはまずない

こちらは10キロを1時間半のペースで楽しく走っているのだが ほとんど他のランナーに追い抜かれる

みんな速いなー 私より年配のおばちゃんにまで追い抜かれる始末 (ちょっと悔しい)

秋のフルマラソン大丈夫か?

このペースでフルを6時間ちょっとで走れる勘定だが 3時間ぐらいなら自信があるが 6時間となると疑問だ

暑くなる前に 1回ぐらい6時間走を体験しようと思う

しかし今日の大阪城 バーベキューコーナーの横を走るとき いい匂いがしてきてまいった (ちょうど12時ごろ)

今度バーベキューに来よう

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | さあ今日から3連休 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

大阪城ファンラン、お疲れさまでした。
昨日は競馬だけについやすには、もったいない一日でした。
負けたから、余計にそう思うのでしょけどね。

投稿: かねとしがばなー | 2012年4月30日 (月) 11時48分

こんにちは
大阪城ファンラン、お疲れさまでした。
私も日曜日に大阪城公園に出かけていました。
といっても、公園に来る野鳥観察が目的です。
この時期になると沢山の夏鳥が休憩に立ち寄り、いろんな種類が観察出来るんですよ。
お昼には引き上げましたが、焼肉のいい匂いが漂ってましたね。

投稿: しま | 2012年5月 1日 (火) 08時47分

かねとしがばなー様
出だしはよかったんですね
天皇賞は無理ですよね 1番は買えません
オルフェーブルも普通の馬でした
帰りの駐車場から出る停滞はひどいですね
お疲れ様でした

投稿: 夢人 | 2012年5月 1日 (火) 18時06分

しま様
同じ時間帯に大阪城にいましたか
同じバーベキューのにおいをかいていたのですね
大阪城公園の森はいいでしょう
リスもいますしね
鳥もいろんな種類の鳥がいるんでしょうね
梅のころにはメジロがいっぱいです
今度は大阪南港の野鳥園はどうですか

投稿: 夢人 | 2012年5月 1日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイーク | トップページ | さあ今日から3連休 »