« 桜花賞2012 | トップページ | 昨夜は花見 »

芦屋ファンラン

006_800x533今日 芦屋ファンランの10キロに参加

去年から大会に出始めましたが 神戸マラソン 交野マラソン 芦屋ファンランと すべて雲一つない快晴に恵まれています

まさに天下無敵の晴れ男

しかし 交野にしても 芦屋にしても ドキドキ感がないのは どうしてでしょう

普段走っている10キロだからかな 神戸のドキドキが懐かしい

008_800x533015_800x533今日は嫁さんと次男が応援に来ました

イベントが一杯で退屈をしないだろうと思い誘いました

ステージです 

しかし女性の参加が多い大会ですね 美ジョガーがいっぱい

しかも一人参加が多いです 美ジョガーは自立しているんですね

018_800x533今日もスタートはゆっくりを心がけました

海のそばを走るとき 磯のにおいというか 潮のにおいが気持ちよかった

桜はまだ満開になっていなくて 少し残念でしたが 楽しい1日でした

タイムは 前半5キロが40分05秒 後半5キロが42分41秒 計1時間22分46秒

018_2_800x548アップにしてみました

時速8キロで1時間15分か 早くこの時間で走れるようになりたいものです

|

« 桜花賞2012 | トップページ | 昨夜は花見 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜花賞2012 | トップページ | 昨夜は花見 »