« 競泳オリンピック代表選考会 | トップページ | 虎穴に入らずんば虎児を得ず »

プリンセストヨトミ

ツタヤでプリンセストヨトミを借りた

面白く感じたのは私が大阪人だからだろうか

NHKの朝ドラも関西製作のほうが面白く感じられるのはそのせいか

ストーリーはダヴィンチコードからの借り物

キリストの子孫を守るを 豊臣の子孫を守るに置き換えたもの

それでも面白く見れたのは 配役のよさか

見慣れた街が出てくるのも面白い あっ ここは本物 ここはスタジオなんてすぐわかる

見て損はない映画だった

ダヴィンチコードと言えば ネットでDVDを買ってしまった (またである)

513a62c3jfl定価9980円がアマゾンで1497円で出ていた

DVDはツタヤで借りてコピーしたやつを1枚 アマゾンで買ったやつが1枚家にある

今回のは本編も20分ぐらい長くなっているし 他にもロケ地の観光案内や謎解きのDVDが2枚もついている

4101mvbpsjlそれにこんなものまで

まさに病気だな 私は 

しかし安すぎるぞ おかしな時代になったものだ




|

« 競泳オリンピック代表選考会 | トップページ | 虎穴に入らずんば虎児を得ず »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

プリンセストヨトミ…原作本は読んだのですが、肝心の映画のほうは見てません。
残念ながら、原作のほうは間延びした感じで、読むのに苦労しました…。
映画のほうは、機会があれば見てみたいですね。

投稿: かねとしがばなー | 2012年4月 5日 (木) 22時18分

かねとしがばなー様
映画のほうはテンポがありましたよ
ただし若い人にはこの映画 不評のようですね
テーマが親子の絆ですので 若い人には無理かな

投稿: 夢人 | 2012年4月 6日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競泳オリンピック代表選考会 | トップページ | 虎穴に入らずんば虎児を得ず »