« 今年のマラソン | トップページ | 死都 関東 »

大阪城ジョギング

今日は何の予定もない日曜日だった

朝 ドアを開けるとちょうどバスが来ていた

飛び乗るも ランニングウオッチをしていないことに気づく

しかも リズムを取るエクサミュージックを入れているウオークマンも持って出ていない

今日は調子が悪いなんて思いながら ジムで着替えて玉江橋まで

準備運動をして走りだそうとしたら ちょうど横にジョギングをしている人がいた

その人について走ったのだが 完全なオーバーペース すぐに苦しくなり大江橋の1キロ地点まで10分以上かかってしまった

ゆっくり楽に走っても9分で行けるところを かえって時間がかかる

その後もペースに乗れない状態 途中でやめようかと思ったが ゆっくりゆっくり天満橋まで

そこから大阪城に向かう

桜はどうだろう 梅はどうだろう と思いながら走る

桜は全然咲いていない がシートを敷いて花見の場所取りをしている人がいっぱい

この時期 大阪城はジョギングに不向きになる

001_800x600梅林に向かうと 見事に終わっていた 

かろうじて1輪見つける 今年は梅に縁がなかった しかも雨が降り出す

濡れながらジムまで走る

ゆっくり風呂を浴びて アバンザのジュンク堂に向かう 

昨日の新聞に日食メガネの宣伝が載っていたのだ 宝島社から出ていて本屋さんで売っているとのこと

ガラス製で590円 それをゲット 5月が楽しみだ その後コーヒーを飲んで家に帰る

|

« 今年のマラソン | トップページ | 死都 関東 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のマラソン | トップページ | 死都 関東 »