« さあ エントリー 神戸マラソン | トップページ | DVD スタートレック »

関西のマラソン大会

神戸マラソン 単独でフルにエントリーしました

皆さんのブログを見ると ほとんどの人が大阪と神戸にダブルエントリーしています

大会運営者さん苦労をすることでしょう (かなりのキャンセルが見込まれます)

そして ふと思ったんですが こうなると 京都も奈良も 大阪 神戸と一緒の日にすればどうでしょう

すごいですよ 関西全体でマラソンをするのです

東京マラソンなんて目じゃない 10万人のマラソン大会です

そうすれば運営側もよそに負けたくないということで もっと良い大会になるはずです

地元の応援も力が入るでしょう

まさか10万人程度で定員割れが出るとは思えませんしね

こんなこと関東ではできませんよ 関西の力を全国に見せつけようではありませんか

|

« さあ エントリー 神戸マラソン | トップページ | DVD スタートレック »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ エントリー 神戸マラソン | トップページ | DVD スタートレック »