« オルフェーヴル おまえもか | トップページ | 今日は私の誕生日 »

交野市チャリティーマラソン2012

やはり私は晴れ男 日曜とはうってかわって晴天 気温もマラソン大会には最適な温度だった

朝8時に家を出る 地下鉄 京阪電車と乗継ぎ 交野市駅まで

003_800x60060歳以上男子の受付でナンバーカードをもらう

参加人数は5000人強だが 会場は人で一杯だった 屋台もたくさん出ていて うどんやたこ焼きを売っていた

004_800x600体育館のなかで着替える 荷物もそこで預ける

準備運動をして外に出るも スタート地点へ行く道がわからない

スタッフに聞いて やっとスタート地点へ

005_600x800さすが赤星主催の大会だ 阪神のユニフォームを着た人がたくさんいた

この人は頭をきれいにそり上げて 金ぴかのタイガーに金ぴかの六甲おろしを刺繍したユニフォームを着ていた

かっこいいぞ 

スタート時間になったが 全然進まない MCも走りましょうよ と声をかけているが みんなスタート地点で止まって 赤星を見ようとしていた

ゲートを超えると みんな一斉に飛び出す

私は神戸マラソンでスタートで飛び出し後がしんどかったので ゆっくりゆっくりを目指す どんどんみんなに追い抜かれる これはこれでつらい

前半登りばかりとネットで見ていたが 本当にアップダウンばかりだった

最初の5キロが 41分 思っていたより速かったか 後半5キロは下りにもかかわらず43分かかってしまった

結局は10キロ 1時間25分 私にすれば十分なタイムだったが 皆さん速い速い

もっと練習をしなければと思った1日だった

007_800x600今日のスポニチの新聞です

60歳以上男子の参加は231人で私は211位(泣)

でも 健康のために走っているので これでいいのだ








|

« オルフェーヴル おまえもか | トップページ | 今日は私の誕生日 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます。
お天気にも恵まれ良かったですね。

通信機型の手作りピンを拝見しました。
かっこいいですね。
私も作ろうかな~。

投稿: しま | 2012年3月21日 (水) 14時51分

しま様
いやー お恥ずかしいタイムですが 目的は健康 楽しく走れれば満足です
スタートレックのピン 大人が付けれるものを探したのですが なかったので(食玩のおもちゃは持っている) 自分で作ってみました

投稿: 夢人 | 2012年3月22日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルフェーヴル おまえもか | トップページ | 今日は私の誕生日 »