« マラソンだらけ | トップページ | 策士策に溺れるですよ »

さあ交野マラソンまで1週間

来週の火曜日は交野マラソンの大会だ

案内状も届いた 今回下見もしていないし 十分な練習も出来ていない

去年11月の神戸マラソン 同じような10.6キロだったが ものすごく心配していた

はたして関門をくぐれるか? とか 最後まで走れるか? とか

今回 もう10キロという距離に不安はないし 関門も心配していない

当日 ぶっつけ本番で迎えるつもり

制限タイム1時間40分は全然大丈夫 ただし前半4キロはかなりの登り道らしい 

ここさえゆっくり走れば 後半はピッチをあげれるだろう

たとえピッチが上がらなくても 1キロ10分で走ればいいのだから なにも心配ない

あとはお天気だけ

家族にも来なくていいと言っている スタートとゴールが同じ場所だから 荷物の心配もない もし家族が来ても見る物がないから退屈するだけだろう

さっさと走って さっさと帰ろう でもシニアの部とはねー 

周りはどんな人たちが走っているのだろう

|

« マラソンだらけ | トップページ | 策士策に溺れるですよ »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

武士道シックスティーンの完走、3月10日分で扱ってます。
私も好みの映画です。

投稿: かねとしがばなー | 2012年3月14日 (水) 23時34分

おはようございます
マラソン参加するんですか、すごいですね。
私も健康のために歩いたり少し走ったりしていますが、
大会に参加するなんてとても、、
良い成果をお祈りします。

投稿: しま | 2012年3月15日 (木) 07時41分

しま様
いやー マラソンといっても10キロの大会です
私のしているのはスロージョギングに毛の生えたようなものです
ボイジャーお楽しみください

投稿: 夢人 | 2012年3月16日 (金) 10時18分

かねとしがばなー様
ブログ読みました
好きな映画でよかったです
一昨日 幸せの雨傘 というビデオを見ましたが 目がつぶれました
見なければよかった

投稿: 夢人 | 2012年3月16日 (金) 10時23分

本屋で原作の文庫本を見つけました。
シックスティーン、セブンティーン、エイティーンの3部作そろっているようです。
順次読むつもりです。
乾燥はまたその時々にブログに乗せます。

投稿: かねとしがばなー | 2012年3月16日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソンだらけ | トップページ | 策士策に溺れるですよ »