« 武士道シックスティーン | トップページ | 腕時計 »

直感と運

昨日 今日とめちゃくちゃ店は暇だったんです

朝ジョギングでジムまで行き 休憩室でスポーツ新聞をちょろと見ました

その時になにげなく頭に残った馬 クイーンカップの9番ヴィルシーナ 

暇だから今年初めての馬券を買ってみました

ヴィルシーナの単勝1000円と馬連9-12を1000円買ってみようかなー なんて思っていたんですけど 実際は単勝の自信がなく 馬連9-12だけ2000円買いました

もちろん手元には新聞もなく ネットで出馬表を見ただけです

これがズバリで16200円になりました

普段はG1しかしないんですけどねー

情報もなにもなく ただひらめきだけで買って儲かるとは 不思議なものですねー 競馬って

|

« 武士道シックスティーン | トップページ | 腕時計 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士道シックスティーン | トップページ | 腕時計 »