« 落語 井戸の茶碗 | トップページ | さあ今度はヨドバシの5年保証だ »

DVD3本3000円

アマゾンでDVD3本で3000円を買う

スペースカウボーイ  アバター  月に囚われた男 の3本

スペースカウボーイをテレビで見て 手許に置いておきたかったので 無理やりあと2本選ぶ

スペースカウボーイ とっぱなからテレビと違っていた まだ全部見ていないが テレビは結構カットしているようだ それとセリフもだいぶ違っていた

DVDのほうの日本語のほうがよさそうだ DVDを買ってよかった

アバターも途中まで見たが この映画 今見てもすごさが解る なぜアカデミー賞を取れなかったのだろうか 不思議だ とにかく素晴らしい映画だ これが1本1000円とは驚きだ

月に囚われた男は まだ見ていないが いまふっとストーリーに疑問がわいた じっくり見なおそうと思う

|

« 落語 井戸の茶碗 | トップページ | さあ今度はヨドバシの5年保証だ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落語 井戸の茶碗 | トップページ | さあ今度はヨドバシの5年保証だ »