« 今年の走り初め | トップページ | お正月気分 »

お正月に見たDVD

お正月休みも終わりです

今年のお正月 あまり見たいテレビがなかったですね

年末にハリーポッターの死の秘宝の前編後編をツタヤから借りておりました

映画館で2回見ましたが DVDはまた別物ですね わからないところは戻して見れます

本の内容もすっかり忘れているので 映画として楽しめましたが 画面が暗い映画でした

クリスマスに見たくなる映画にダイハードがあります (クリスマスが舞台ですから)

お正月に見たいのが となりの山田くん ジブリの映画 

ジブリが唯一大人のために作ったアニメです だから子供が見ても面白くない 子供程度の知性を持った大人が見ても面白くない ものすごく鑑賞相手が限られていたアニメのためはやりませんでした

でも私にはとても面白い映画でしたので 今年のお正月も見ました (DVDは持っている)

のんびりとしたお正月でした

|

« 今年の走り初め | トップページ | お正月気分 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の走り初め | トップページ | お正月気分 »