« やっと体調が上昇し始める | トップページ | 今日のびっくり »

今年の風邪はどんな症状?

今流行っている風邪の症状はどんなものでしょう

私の場合は鼻が出始め 咳も出てきました

が 昨日 弟が昼から出勤してくる (午前中は伊丹の将棋教室の指導があった)

声が全然出ていない しわがれて聞くのもつらい

年賀状3点と名刺1点を印刷させて帰らした

ところが今朝 嫁さんも声が出なくなっていた 昨日朝から風邪薬を飲んでいるらしいが 今の風邪は声(のど)に来るらしい

では 私の風邪はなに 次男はマイコプラズマだから早く医者に行けという

マイコプラズマの検査は血液検査が必要であったように思う まあ 月曜日にでも行ってみようか いまのところ風邪と体の綱引きは 体のほうが勝っていると思うのだが

まあ12月になってから休みなしで仕事をしているから体力もそろそろ限界だろう

ところで昨夜ユニクロに行ったのだが 1日限定でフリースのシャツが990円(定価1990円)になっていた 2枚買う

それと先週ライフで買ったパジャマ(L寸) どうしても大きいので今日見に行くと たった1週間で2割引きになっていた すぐM寸を買う L寸は息子に回そう

世の中不景気なのだ

|

« やっと体調が上昇し始める | トップページ | 今日のびっくり »

健康」カテゴリの記事

コメント

お体、ご自愛ください。
当方は、「馬券はずれ病」にかかったまま、年末を迎えそうです…。

投稿: かねとしがばなー | 2011年12月19日 (月) 00時54分

かねとしがばなー様
昨日はねー アルフレードを選び出していたんですよ
金曜日まではどの新聞を見ても3~4番人気の様相だったのに 前売りが発表されれば ダントツの1番人気 いっぺんに買う気が失せました
今朝喫茶店でスポーツ新聞を見ると1面に有馬記念の記事 まわりが盛り上がるほどなぜか私のテンションは下がっていきます
有馬記念買わないかも(中山は馬を予想しても仕方がない競馬場だからなー)

投稿: 夢人 | 2011年12月19日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと体調が上昇し始める | トップページ | 今日のびっくり »