« 有馬記念購入馬券 | トップページ | バイオギアタイツ »

久しぶりのLSD

今日は店を休みにする

ゆっくり起きて 10時ごろ ミズノのタイツを穿いて スロージョグに出る

天気は良かったが 風が強かった (前半は追い風でよかったが)

気温もかなり低かった 信号でつかまれば左にターンして 長堀通 中央大通り 本町通りをとおり東へ 東へ 堺筋から北上 ライオン橋を超えて中之島公園に降りる

002_800x600今年は光のルネッサンスを見逃している 今日までだが今夜来れるかどうかわからないので 午前中だが見て回った

人はジョギングをしている人がパラパラいるだけ でも気持ちの良い朝だ

003_800x600先端まで行きユーターン 風が向かい風になる

川沿いをロイヤルまで ゆっくり風呂につかる

少し寝て時計を見ると2時半 あわてて家に帰り競馬の投票

有馬記念はだめでした 大きなレースで優勝争いをしてきた ブエナビスタとトーセンジョーダンはやはり疲れが残っていたか

今年赤字ではないが 最後を負けて締めくくるのはやはり気分がよくない

あーあ これでデジカメもあきらめか 年内楽しそうなことはもう何もないなー

|

« 有馬記念購入馬券 | トップページ | バイオギアタイツ »

ジョギング」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/53568009

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのLSD:

« 有馬記念購入馬券 | トップページ | バイオギアタイツ »