« スペースバトルシップヤマト | トップページ | 一騎打ち »

ジャパンカップダート

今日は日曜だが 12月ということで店を開ける

昨日の土曜の様子から考えれば 閉めてもよかったのだが

朝うつぼまでジョギングをして 11時半から営業 意外と客が来る 年賀状のお客様 常連客だが開けてよかった

さあ ジャパンカップダートだが 私はあまりダート馬を知らない

2強らしい どちらの単勝を買っても2倍以上ついている これならば丁半博打の感覚で楽しめれるではないか

エイヤッとトランセンドの単勝を1000円 みみっちいがこれは予想ではなく博打だ

それと夢に見た3連単 6-11、12、13、14、15ー16 (2着を覚えていないものだから)を各200円

まあ今回は少額で遊びです

かねとしがばなーさんが阪神まで勝負に来ているらしい 頑張ってほしいものだ 

|

« スペースバトルシップヤマト | トップページ | 一騎打ち »

競馬」カテゴリの記事

コメント

頑張って、JRAを儲けさせましたとさ。

投稿: かねとしがばなー | 2011年12月 4日 (日) 21時10分

かねとしがばなー様
大阪遠征お疲れ様
オッズを開くたび1番人気が入れ替わるまさに2強の戦い しかし最終的には2倍と3倍 差が開きました
前に行ったほうが勝つと思ってました スタートはどちらもよかったのに ハナはトランセンド その差が勝負を決めたみたいですね

投稿: 夢人 | 2011年12月 5日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペースバトルシップヤマト | トップページ | 一騎打ち »