« ちょんまげぷりん 2 | トップページ | さあ 今年の有馬記念は何からいこうか »

今年の風邪 2

もうかれこれ2週間になりますね

最初に出た症状 下痢です これは1日で止まり 後は便秘状態でした

4日ほどは 寝ていても2時間ごとにトイレへ よくこれだけおしっこが出るものだとあきれる

熱は微熱か あまり感じません

2日目あたりから 目やにがべっとり これは二日ほどで出なくなりましたが 別の風邪と思っていた嫁さんもこの症状が (やはり私からうつった風邪らしい)

ただ 最初から最後まで咳がでています 特に夜寝ているときにうるさいぐらい (今朝起きると嫁さんは階下のこたつで寝てました よほどうるさかったのでしょう)

体力はあるつもり (こんな状態でも二日に一度は5キロ走っています)

今朝ジムで囲碁友達のお医者さんと会い 明日レントゲンを撮りに行く約束をしました

マイコプラズマ用の薬をもらうつもりです (市販の風邪薬は二瓶飲んでしまったが 効きません)  一応記録として残しておきます

|

« ちょんまげぷりん 2 | トップページ | さあ 今年の有馬記念は何からいこうか »

健康」カテゴリの記事

コメント

お体、ご自愛ください。
ところで有馬はしますか?

投稿: かねとしがばなー | 2011年12月23日 (金) 21時59分

かねとしがばなー様
今レントゲンを撮ってきました 肺炎にはなっていないようです 一応マイコプラズマ用の抗生物質と咳止めを処方してもらいました
有馬はやりますよ 今年はちょうど良いテンションで向かえれそうです

投稿: 夢人 | 2011年12月24日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょんまげぷりん 2 | トップページ | さあ 今年の有馬記念は何からいこうか »