« 久しぶりのLSD | トップページ | 第1回交野市チャリティマラソン »

バイオギアタイツ

昨日LSDをするにあたって バイオギアタイツを穿く

やはり穿くのに時間がかかるし わき腹がつりそうになる

着用は3回目だ 走り終わって脱ぐのにも手間取る

もしフルマラソンを走った後では 絶対一人で脱げないと思う

たしかに膝のサポートにはすごいものがあるが こうも脱ぎ着がたいへんなら考え物だ

やはり大会に出るときだけにしよう

昔 テニスをしていたとき 同様のタイツを使ったことがある 整理保存用のカバンの奥から引っ張り出した

このタイツ サポート力は弱いが その分履きやすい ずっと仕舞ったままだったが これからこれを穿こうと思う

|

« 久しぶりのLSD | トップページ | 第1回交野市チャリティマラソン »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのLSD | トップページ | 第1回交野市チャリティマラソン »