« 体調をなんとかしようと思ったのですが | トップページ | 今年の風邪はどんな症状? »

やっと体調が上昇し始める

昨晩寒かったですねー 立ち飲み小林へ行く

島下は開けっ放しで少しつらいのでパス

でも熱燗を飲んでも ビールを飲んでもおいしいと感じない

やはりだいぶ体調が悪い

帰って晩御飯を食べずに寝る 今週3回ほど晩御飯を食べていない

ご飯を食べるより 一時も早く布団にもぐりこみたかったのだ

便秘は下痢の後なにも食べていないからかなー

今朝久しぶりに便通があった それと風邪もなんとか治りに向かっているようだ

困ったことに競馬も全然興味がわかない 朝日杯の出馬表をプリントアウトしたが 胸がワクワクするような馬はいない この中から来年のダービー馬が出るとは思えそうもない

そういうわけで今週のG1はお休みします 来週の有馬記念に資金を回します

モリノブさんのブログに井上オークスが写っていた 園田で会ったようだ

井上オークスは有馬記念 どの馬を買うのだろうか

|

« 体調をなんとかしようと思ったのですが | トップページ | 今年の風邪はどんな症状? »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調をなんとかしようと思ったのですが | トップページ | 今年の風邪はどんな症状? »