« びっくりしたー 大阪神戸マラソン同日開催 | トップページ | 体調をなんとかしようと思ったのですが »

有馬記念特集号

昨日コンビニに行くと スポニチの有馬記念特集号が出ていた

早速買う あと2週間で今年も終わりか

有終の美を飾れるだろうか

記事を読み進めると 天皇賞秋の記憶がないことに気づく

なにをしていたのかなー

ブログをひもとくと その日は大阪マラソンの日だった 10月最後の日曜日 年賀状の見本作りでもバタバタしていた

その前の週の菊花賞が盛り上がり 天皇賞はあまり盛り上がらなかった気がする

おまけに市内をマラソン見学のためウロウロしていた

結局天皇賞は買わなかったし レースも見ていなかったことに気づく

しかし 今年はあまり競馬に打ち込まなかったのに よく当たっている これぐらいの離れた関係がよいのかもしれない

あまり有馬記念にのめりこまないようにしよう

|

« びっくりしたー 大阪神戸マラソン同日開催 | トップページ | 体調をなんとかしようと思ったのですが »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしたー 大阪神戸マラソン同日開催 | トップページ | 体調をなんとかしようと思ったのですが »