« ちょんまげぷりん | トップページ | 今年の風邪 2 »

ちょんまげぷりん 2

家政婦のミタ 視聴率が40パーセント超えたらしいですね

私は1回も見ていませんが

R0010534さて DVD ちょんまげぷりんを見て思い出したこと 

主人公 私の二十歳代の顔にそっくりなんですね 実にそっくり それを思い出しました そして生き様もそっくり

これはDVDを買わなくっちゃ 

ふと若い頃を思い出した 今日この頃です

左の写真は私ではありませんが 私がタイムスリップして現れたみたいだ といわれた写真です

|

« ちょんまげぷりん | トップページ | 今年の風邪 2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょんまげぷりん | トップページ | 今年の風邪 2 »