« バイオギアタイツ | トップページ | 散歩係さんの誕生日 »

第1回交野市チャリティマラソン

昨日朝 喫茶店にモーニングを食べに行ったとき ラジオで交野マラソンというのを言っていたよ と聞いたのでネットで検索

来年3月20日 第1回交野市チャリティマラソンが開かれるらしい 距離は10キロ 元阪神の赤星氏が開く 車椅子のチャリティの大会らしい

早速申し込む これで次のレースが決定した (しかし第1回に弱いなー 私)

4月に芦屋ファンランもあるが どちらも10キロだから 続いても心配はない

そうだなー フルマラソンは 大阪 神戸 奈良 京都 この四つでいいのかもしれない

あとの草大会は ハーフか10キロが妥当と思う そうすれば市民ランナーをもっとすくい上げれると思う

しかし 走るということがこんなに気持ちがよいものだとは知らなかった

|

« バイオギアタイツ | トップページ | 散歩係さんの誕生日 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオギアタイツ | トップページ | 散歩係さんの誕生日 »