« 各地で初雪 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ »

神戸マラソンの写真が届く

001_800x533_3神戸マラソンの写真が届きました

プロのカメラマンが撮ってくれるサービス クオーターマラソンでしたが25ショットありました

いかにカメラマンがプロでも 被写体は素人 大きくして残しておきたいと思った写真は2~3点しかありませんでしたが

会員登録すれば 携帯待ち受け画像をプレゼントとあったので ゴールに向かう写真をチョイス 待ち受け画面にしました

国道からクオーターゴールに向かう写真で 正面から撮ってくれています

後ろには折り返し点に向かうランナーも折り返し点から帰ってきているランナーも写っています

この写真を大きくしてもよかったのですが 実際に注文した写真は スタート地点でのもの

阿波踊りチームを後ろに従え カラーのフワフワ帽子をかぶったグループも写っているし 前には美ジョガーも写っている

何よりも私の走っているポーズが 片足がピンと伸びて一番かっこよく写っていたから

23000人も走った大会ですが スタート時には私の後ろには2~30人ぐらいしかいてません

本当にどん尻からのスタート テレビの録画でも阿波踊りとカラーのフワフワ帽子を探せばすぐに見つけれました

でもよい記念が残りました クオーターは完走メダルがもらえなかったが その分記念グッズを買わずに よいものが買えました

A4 アルミフレーム付 5250円 満足しています (おまけに普通サイズのプリントも1枚ついてました)

来年はフルで申し込むつもり コスプレをして走る余裕はありません エンタープライズの艦長服はこれが最後か (大阪マラソンの8.8キロに当選すれば もう1回ぐらい着てもいいかな)

|

« 各地で初雪 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各地で初雪 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ »