« 今日のびっくり | トップページ | ちょんまげぷりん 2 »

ちょんまげぷりん

水戸黄門がついに終わってしまった

延命の署名も集めたが残念ながら役に立たなかったようだ

先週 ツタヤから旧作100円のメールが来ていたので なにかないかなーと探したら ちょんまげぷりんが旧作であったので借りてきておいた

ともさかりえとジャニーズの誰かと 子役が今飛ぶ鳥を落とす勢いの鈴木 福くん

福くん 昔から活躍していたのだねー まるものときは芦田愛菜よりも俳優として上だったのか

ジャニーズの誰かは 錦戸 亮だった ネットで調べると 昔見ていた がんばっていきまっしょいにも出ていたことがわかった なるほどジャリタレではなく芸達者な俳優だったのね

ともさかりえはデビューからのファンだ これだけ芸達者が集まると 安心して見られる映画になっていて当然か

久しぶりに心温まる映画を見た クリスマスウイークにぴったりだった

|

« 今日のびっくり | トップページ | ちょんまげぷりん 2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちょんまげプリン、借りたいんですけど、いつも貸し出し中…1本しかないので…。
ちょんまげプリン、原作も読んでみてください。
ちなみに原作には第2段もあり、こちらは、子供が江戸時代にタイムスリップする話になっています。
興味があれば、是非一読をお勧めします。

投稿: かねとしがばなー | 2011年12月20日 (火) 21時51分

へー 近所のレンタルショップ1本しかないんですか 予約は出来ないのかな
いい映画でしたよ

投稿: 夢人 | 2011年12月21日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のびっくり | トップページ | ちょんまげぷりん 2 »