« 有馬記念特集号 | トップページ | やっと体調が上昇し始める »

体調をなんとかしようと思ったのですが

日曜日から風邪気味で風邪薬を飲んでいるのですが 何とかしようと昨夜走りに出る

半袖Tシャツにジャージ 中綿入りのウインドブレーカーで走ったら 最初はよかったが3周ぐらいで汗をかき始めたので中止しました

今朝はジャージを着ずに1枚少なくして走る

というのは 日曜夜 下痢をしていたのだが 風邪薬を飲みだしてから見事に便秘

お腹がおかしいので 走れば何とかなると思って走ってみましたが 変化なし

おまけに今日は目が見えにくい さっき鏡で覗くと 片目に目やにがべっとり出ていた

これも風邪の影響?

今日は立ち飲みで熱燗でも飲んで 温かくして寝ようっと

|

« 有馬記念特集号 | トップページ | やっと体調が上昇し始める »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬記念特集号 | トップページ | やっと体調が上昇し始める »