« 写真を買いました | トップページ | ジャパンカップダート »

スペースバトルシップヤマト

ツタヤに行く この頃とんとご無沙汰だった

見たい映画がまだ新作だったので なにかないか探していると スペースバトルシップヤマトが目につく

評判は悪かった映画だが なかなか面白かった

画像やストーリーに スタートレックやスターウオーズを取り込み 日本らしいパクリ作品

原作の宇宙戦艦ヤマトはあまり見ていなかったので 違和感もなし

原作ファンにはおかしな映画だったのでしょうが 楽しめました

(キムタクも年取ったなー)

|

« 写真を買いました | トップページ | ジャパンカップダート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真を買いました | トップページ | ジャパンカップダート »