« 完走率96.6パーセント | トップページ | 大丈夫かな 私 »

モチベーション下がる

大阪マラソン 完走メダルかっこよいですね

東京マラソンより数段かっこいい 来年も申し込むぞー 当たりますように

さて 神戸マラソンはとネット検索するも まだデザインは発表されていない

それどころか クオーターマラソンには完走メダルはない模様だ

えー 大阪マラソンは8.8キロのチャレンジランの走者にも渡していたのに

当選メール誤送では太っ腹なところを見せてくれた神戸マラソン 

完走メダルでも太っ腹なところを見せてよ

|

« 完走率96.6パーセント | トップページ | 大丈夫かな 私 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完走率96.6パーセント | トップページ | 大丈夫かな 私 »