« 左膝に痛みが出る | トップページ | 寒くなりました »

誰が一番よいですか

最近朝ドラのカーネーションを見だす

スタートのころ 主人公の女の子がかわいくなかったので見なかったのですが 今の主人公は好みです

ゲゲゲの松下奈緒はあまり好きではなかったのですが 尾野真千子は利発そうで好きです

朝ドラ1回おきに見てます 関西製作はなぜか面白く私に合います (関東製作はまず見ない)

でも視聴率は関西製作がよいとは言えないのが面白い

地域性でしょうか

夜のドラマでは 解きはディナーのあとで の北川景子が面白い

それと 妖怪人間ベム の杏  秘密諜報員エリカ の栗山千明

百花繚乱ですね

3人のうちでは 私は北川景子が一番好きです でも尾野真千子のほうが好みですが

|

« 左膝に痛みが出る | トップページ | 寒くなりました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左膝に痛みが出る | トップページ | 寒くなりました »