« モチベーション下がる | トップページ | 神戸マラソンはファンランで行こう »

大丈夫かな 私

昨日神戸マラソンの案内をじっくり読み返す

最初の6キロ関門がスタート1時間20分後に閉じられる

クオーターマラソン参加だから 一番後ろからのスタート ロスタイムは30分

実質50分で6キロ走らなければ最初の関門さえくぐり抜けれない

私が今しているスロージョグ 時速6キロだ 6キロ走るのに1時間かかっている

今朝は少しとばして 2.86キロを24分で走る 時速7.1キロだ

かろうじて関門をくぐれるタイムだ しかも1時間以上このペースで走らなければならない

大丈夫か 私

大会までに時速8キロに上げなければいけない (あと18日)

いままではLSDといって ゆっくり 長く走る練習しかしていない

脂肪の燃焼には こちらのほうが効率がいいのだが これからはダイエットメニューではなく マラソンメニューにしなければ

大阪マラソンで タレントやらアナウンサーが完走しているのを見て これならと思っていたが マラソンとは大変なものなのだなー

でも だてに1年半走っていたわけではない 出来るとも 私  頑張れ 私

|

« モチベーション下がる | トップページ | 神戸マラソンはファンランで行こう »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーション下がる | トップページ | 神戸マラソンはファンランで行こう »