« シュミレーション | トップページ | 2011 第1回神戸マラソン »

ゼッケンをもらいに神戸へ

10時48分 九条発の阪神電車に乗る

001三宮でポートライナーに乗り換え 11時50分 約1時間でゼッケンがもらえる市民広場駅に到着

人はまだまばらだった

003ポートライナーってレールがないんだね それでも結構なスピードで走る

あっ 海だ 海だ 海を見るとうれしくなる まるで遠足に来ているようだ そこは海に突き出た人工島だった

004ワールド記念ホールでゼッケンをもらう 袋の中にはプログラムとヴァームとザパスの試供品 手荷物預け用袋などが入っている 災害時長期保存用マッチとローソクがはいったカンズメも入っていた

006隣の建物の神戸マラソンEXPO会場で参加賞の記念Tシャツを受け取り 中を見て回るも 人がまばらで活気がなかった

ヴァームのセットを買う 1400円で手袋がサービスについていた

あまり見る物もなかったので ポートライナーに乗り帰る

さあ 後は日曜に走るだけだ

|

« シュミレーション | トップページ | 2011 第1回神戸マラソン »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

今日は天気が回復してよかったですね。
結果のほうはいかがでしたか?

投稿: かねとしがばなー | 2011年11月20日 (日) 20時36分

かねとしがばなー様
いやー 調教では素晴らしい追い切り 絶対的本命といった感じでしたが ゲートが開き先行馬のペースに巻き込まれ 自慢の末脚が発揮できず ゴール前3ハロン40秒もかかるといったお粗末
でも制限時間までに完走できました
新馬戦勝利できずといったところでしょうか

投稿: 夢人 | 2011年11月21日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュミレーション | トップページ | 2011 第1回神戸マラソン »