« 誰が一番よいですか | トップページ | お腹がぷっくり »

寒くなりました

さすが 立冬を過ぎて寒くなってきました

この前の日曜日 淀川まで走ったときは 真夏のような汗をかきました

Tシャツもズボンもリュックもべちゃべちゃになるくらい汗をかいたのですが この2~3日いっぺんに寒くなる

左膝に痛みが出て 走るのはやめているのですが 20日の神戸マラソンは寒さ対策が必要かも

走っているときは半袖Tシャツでもいいと思うんですが スタート待機の時間が寒そうです

ゴミ袋でもかぶろうかなー

あっ 私はコスプレで走るから 長袖を着るんだっけ

クオーターのゴール付近ではコスプレの応援隊が集まるらしい 

どうしても神戸マラソンはクオーターをファンランにしたいらしい

|

« 誰が一番よいですか | トップページ | お腹がぷっくり »

ジョギング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰が一番よいですか | トップページ | お腹がぷっくり »