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ペース走

神戸マラソン クオーターの部 ゴールまで1時間半で走らなければならない

それまでに6キロ地点と9キロ地点に関門がある

総てをクリアするには1キロ8分のペースが必要

ということで昨夜ジョギングシュミレーターを使って普段のジョギングコースでなにか目印になるものはないか探した

松島公園を出た信号 伯楽橋から西大橋の信号までがちょうど1キロであった

西大橋を左に曲がり そこからロイヤルまでがちょうど2キロ よい目印だ

今朝はこのコースをペース走した 朝起きてジョギングウエアーに着替える 松島公園まで歩いていき 柔軟体操 信号まで軽くジョギング さあスタート

最初の1キロが8分47秒 きつい 時間もオーバーしている

しかし 次の2キロは15分16秒だ 

おー 1キロ8分を切っているし あとになるほど楽であった

エンジンがかかってきたら 走れるペースだ 沿道からの応援で力も貰えるし なんとかなりそう

帰り道は1キロ10分のスロージョグ 大変楽だった

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