« 神戸マラソンはファンランで行こう | トップページ | 左膝に痛みが出る »

淀川マラソンを見に行く

朝9時過ぎに リュックを背負って 淀川まで走る

立飲み友達が淀川マラソンに参加している

彼も私も大阪マラソンに落選 彼は淀川マラソンへ 私は神戸マラソンへ

10時前に淀川を越えるも誰も走っていそうにない 少し川上に走る

テントが見えてきた 折り返し地点だ 彼はハーフに参加 いつもはランニングマシンで時速10キロで走っていると聞いていたので 10時過ぎには来るだろうとカメラを構えて待ち受ける

大阪マラソンとは全然違う みんな黙々と走っている 応援も2~3人の拍手だけ

しかし 道はこちらのほうが断然いい 広々とした川の横だ

でも なかなか来ない 待つこと20分 10時20分 彼が走ってきた

カメラは ちょうどその時に節電モードに (なにも動作をしなければ5分経つと電源が切れる 何回も電源が切れたり入れたりを繰り返していた)

レンズが格納される あわてて電源スイッチを入れるも レンズが繰り出している間に通り過ぎてしまった

声だけかける 茶○さんがんばれー

 

ごめんね 茶○さん 写真撮れませんでした

でも1時間20分を過ぎているということは 神戸マラソンでは関門通過できていない

明日立ち飲みで言ってやろうと思っていたが 風呂につかりながらよく考えれば 彼はクオーターで1時間20分 神戸は6キロ関門が1時間20分(スタートのロスタイムがあるから 実質は50分)

クオーターとすれば立派ではないか すごいぞ茶○さん

さあ 次は私か

今日学んだこと二つ

大事な写真を撮るときは節電モードをはずすこと

ストップウオッチは 押したつもりでも動いていることを確認すること

淀川からの帰り道 ストップウオッチを押したつもりが動いていなかった(泣)

|

« 神戸マラソンはファンランで行こう | トップページ | 左膝に痛みが出る »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

体に無理のないように、楽しんでください。
私はごはん付のうどん定食も好きです。

投稿: かねとしがばなー | 2011年11月 6日 (日) 18時34分

かねとしがばなー様
エスポアール頑張りましたね
おめでとうございます
単勝10000円ほど買いましたか
うどんとごはんの組み合わせも王道ですね

投稿: 夢人 | 2011年11月 7日 (月) 09時49分

それが…買い忘れました…。

投稿: かねとしがばなー | 2011年11月 8日 (火) 01時24分

かねとしがばなー様
あちゃー 買っていなかったんですか
まあ10000円が16000円ですからね
でも馬主は買わなくっちゃ

投稿: 夢人 | 2011年11月 8日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸マラソンはファンランで行こう | トップページ | 左膝に痛みが出る »