« 大丈夫かな 私 | トップページ | 淀川マラソンを見に行く »

神戸マラソンはファンランで行こう

大阪マラソンのレポートがネットを賑わしています

コスプレマラソン 楽しそうですね

でもよく読めば コスプレランナーはほとんどAブロック発走ですね 

陸連に登録している人たちで ほとんどがサブスリーのランナー

余裕で3時間台で走れる人たちみたいです

さて神戸マラソン クオーターマラソン10.6キロはファンランの規定です

表彰もなし 完走メダルもなし (今日事務局から返事がきました)

クオーターマラソンはファンランなのですよ 皆さん

ということで 完走できるかどうか 悩んでいた私はコスプレで走ろうと思います

もちろん 最後まで練習はしますよ なんとか関門につかまらないよう頑張ります

が 楽しむことを重視することにしました

クオーターマラソンは一番後ろからの発走です

クオーター参加の皆さん 大仮装大会にしませんか

|

« 大丈夫かな 私 | トップページ | 淀川マラソンを見に行く »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かな 私 | トップページ | 淀川マラソンを見に行く »