« 神戸マラソンの勇姿 | トップページ | 平成維新は始まったのか? »

わからない ジャパンカップと市長選

さあ ジャパンカップですか

判らないですねー なんとか5頭選びましたが まだまだ選びたい気分です

ヴエナビスタ  ローズキングダム  ウインバリシオン  デインドリーム  トーセンジョーダン

とりあえずこの5頭の馬連でいきます

さあ市長選 これも決めかねています 投票場所で名前を書くときまで迷うのでしょう こんな人たちがまだ3割はいると思います

でも生きるか死ぬか 殺すか殺されるかはいただけない

できれば二人で大阪をよくしてほしかったのだが

橋下が市長を目指したなら 平松には知事を目指してほしかった どちらも立場を変えれば 2極あるということの良い点悪い点がはっきりしたと思うのだが

神戸マラソンが終わってからも 今週3回も走りました ちょっとアドレナリンが出すぎか

年を考えよう 今日2時間ほど走ろうかと思ったが 休養しよう

|

« 神戸マラソンの勇姿 | トップページ | 平成維新は始まったのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

競馬と選挙はよく似てますね。
出馬・本命・対抗など言葉も似てますね。
でも一番違うのは、馬券は「1番人気(得票が一番多い)」でも勝てませんが、選挙は「1番人気(得票が一番多い)」人が当選するあたりですか。
あと、前者が「参加権利」であるのに対して後者は「参加義務」というところでですかね。

投稿: かねとしがばなー | 2011年11月27日 (日) 11時52分

かねとしがばなー様
ジャパンカップは取りましたが(5000円が11500円)市長選はどうなるやら
今晩のテレビが楽しみです

投稿: 夢人 | 2011年11月27日 (日) 16時01分

的中ですか…羨ましくて、指をくわえてじっと見る…。市長選はどうなりますかね。

投稿: かねとしがばなー | 2011年11月27日 (日) 17時27分

かねとしがばなー様
午後8時 選挙が終了して即 橋下 松井 両氏の当確が出ました
やはり現状ではいけないということでしょう
まさに維新が始まった気がします

投稿: 夢人 | 2011年11月27日 (日) 20時16分

これでいいんですかねぇ…。
維新の会…壊し屋…遠く離れた徳島から、大阪の人々の受難を眺めるしかありません。

投稿: かねとしがばなー | 2011年11月27日 (日) 21時21分

かねとしがばなー様
かねとしさんは橋下が(弁護士が)嫌いなんですねー
競馬も強い馬が嫌いなところが見受けられます
でも世間はゆでガエル状態 このままではいけないという大阪人の判断でしょう

投稿: 夢人 | 2011年11月28日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸マラソンの勇姿 | トップページ | 平成維新は始まったのか? »