« まくらを外す | トップページ | スマートフォン »

バックパック

Sportskim_asiebt19090ch雑誌ターザンのランニング号を見ていると リュックを背負って走っている写真が何点かあった

小さくて薄くて これなら走るのに邪魔にもならず Tシャツやパンツの着替えやタオルぐらいは入るだろうと思い ネットで検索する (大阪城を走るときや2時間ぐらいの練習にちょうどよい)

写真に写っているのは出てこなかったが 他のメーカーのがたくさん出てきた

一番小さいやつをチョイス おまけにペットボトルホルダーもついている しかも4200円

メーカーもアシックス 早速注文する

Sgs_ebt192ついでに左のトートバッグ 1848円も注文 こちらは大会に出るとき 荷物を詰めるために買った

今度の神戸マラソンはこのバッグを持っていこうと思う

ゼッケントートバッグと言って ゼッケンを入れる窓もある 神戸マラソンのゼッケンを入れようと考えている

さあ準備はすべて整った 後は練習あるのみだ

|

« まくらを外す | トップページ | スマートフォン »

ジョギング」カテゴリの記事

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

お〜いいですね。お値段もグッド!

投稿: 杭全熊子 | 2011年10月 7日 (金) 08時28分

熊子様
いいでしょー
トートバックは小さいかもしれませんが ウインドブレーカーとタオルと着替えのTシャツが入ればよいと思っています
近場の大会は走る格好のまま家を出て そのまま家に帰るという人が結構いるみたいです

投稿: 夢人 | 2011年10月 7日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まくらを外す | トップページ | スマートフォン »