« 世界スーパージュニアテニス | トップページ | 今年は秋が長かった »

歩くのよりは走るほうが好き

土 日曜と夜ラン

土曜日は雨が降っているにもかかわらずジョギングウエアーに着替える 雨があがった30分のあいだ松島公園を走る

昨夜も晩御飯の準備の間 松島公園を走る

昨日の昼は6キロ以上歩いたんですがね 歩くのと走るのは全然違います

2年ほど前は万歩計をポケットに入れて 毎日1万歩歩いていたのですが 体重も体型も血圧も全然変化しませんでした

1日1万歩 歩こうというのは 70歳以上の人に対してのことなんでしょう

歩くよりスロージョグのほうが好きです 気持ちがいいです

でも汗をかくんですよね 体の使い方が違うのかな だから健康にいいのでしょう

一昔前なら 60過ぎの人間がジョギングをしているなんて考え付かなかったでしょう

私もおかしいなーと思いながら走っています coldsweats01

|

« 世界スーパージュニアテニス | トップページ | 今年は秋が長かった »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界スーパージュニアテニス | トップページ | 今年は秋が長かった »