« 最近のテレビドラマは面白いぞ | トップページ | 世界スーパージュニアテニス »

菊花賞2011

さあ 菊花賞だ

なにかダービーの時と同じような感じ というのは ダービーのときオークスのコピーのようだと感じたのだが 菊花賞も秋華賞のコピーの感じがする

週末の雨 絶対的な本命 秋華賞はそれがとんでしまった

桜花賞 皐月賞はどうだったのだろうと考えたら 今年はどちらも買っていなかった

大阪マラソンの抽選に運を残そうと思って 春先のG1は買っていなかった 抽選に外れその後競馬をしだしたんだっけ

またまた週末は雨か

こりゃオルフェーブルで仕方がないか と思うのだが あまりにも順調すぎる 

これが引っかかる

まあ 私は先週今年一番の運を使ってしまった 2週続けて幸運は舞い込まないだろう

馬券はお休みしようかな

追伸 飲み屋の女の子に馬券を頼まれていた

あわてて買う ついでに私の分も

私はオルフェーブルから 1 5 11 13 17へ 5点馬連 各500円 計2500円

この金額なら外れてもいいか オルフェーブルが3冠をとれば一緒に祝えるし 

|

« 最近のテレビドラマは面白いぞ | トップページ | 世界スーパージュニアテニス »

競馬」カテゴリの記事

コメント

馬券とられましたね…。
当方は購入ミスで3連単1かってなくて撃沈。
でもいいものを見ました。
強い3冠馬誕生。
後はジャパンカップと有馬に出てほしいのですが、かないますかね…。

投稿: かねとしがばなー | 2011年10月23日 (日) 17時40分

かねとしがばなー様
えっ 購入ミスですか 残念ですね
当方は馬券はとったのですが 赤字でした
オルフェーヴル 強いのかどうか はこれから他の3歳馬が古馬と当たってどれくらいの成績を残せれるか を見てみないとわかりませんね
他の3歳馬が弱かっただけの話かもしれませんね

投稿: 夢人 | 2011年10月23日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のテレビドラマは面白いぞ | トップページ | 世界スーパージュニアテニス »