« 菊花賞2011 | トップページ | 歩くのよりは走るほうが好き »

世界スーパージュニアテニス

004_484x800今週もうつぼにてテニス観戦

今日は世界スーパージュニアテニスの決勝だ

例によって10時前に入場し席をとる その後ロイヤルに行き ジムで一風呂浴びて戻る

男子のシングルス決勝 すごいがやはりジュニアだ 精神的に若干雑である 凡ミスが目立った

日本人で期待の内田君は残っていなかった

007_800x533その後ダブルス決勝 昨日途中で雨天中止になったらしい

でもスコアが 6-1 5-4で中断している あと1ゲームで終わるかもしれない状態での再開だ

009_800x424負けているチームの一人は内田君 彼のサービスゲームで始まった

しかし4人のうち彼のサービスが一番強烈だった 3ゲーム連取 セットは1-1に

さあ これからだと コンビニにビールを買いに行って戻ってくると ゲームは終わっていた

しまった この大会も第3セットはタイブレーク方式か (内田君のチームが優勝)

男子表彰式が終わるころ 雨が降り出した 女子の試合はあきらめて帰る

喫茶店で少し雨宿りをして 家にかえって競馬菊花賞の観戦

見事 オルフェーヴルが3冠に輝いた 強かったですねー

私の選んだ馬が1着2着3着を占めたが 1番人気のため 少し赤字だった

幸運を使った後というのはこういうことか

|

« 菊花賞2011 | トップページ | 歩くのよりは走るほうが好き »

スポーツ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊花賞2011 | トップページ | 歩くのよりは走るほうが好き »