« スプリンターズステークス 2011 | トップページ | バックパック »

まくらを外す

いっぺんに寒くなりましたね

北海道のブロガーから寒い寒いの記事が流れてきます

朝のジョギングも楽になってきました

が 頸の痛みがまだ取れていません

上に向けれない 缶ビールが飲めません 

下を向けない 階段を下りるのに苦労します

右に傾けても左に傾けても ねじっても痛みを感じます

整形外科に行こうかなんて思っていたのですが この二日まくらをせずに寝ると 朝起きてから調子が良い

このままよくなるんだったら 別に病院に行かなくてよいか なんて迷っている今日この頃です

右に寝返りは打てるのですが 左に寝返りを打とうとすると痛みが走ります

でも日に日によくなっている気配 もう少し現状で我慢しましょう (病院に行かずに) 

ストレッチを日に何回もしています

|

« スプリンターズステークス 2011 | トップページ | バックパック »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリンターズステークス 2011 | トップページ | バックパック »