« 今年最後のプロ野球観戦 | トップページ | HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2011 最終日 »

秋華賞 2011

さあ 秋華賞だ

簡単かなと思っていたら 雨である 不良馬場だろうな

なんとか選んでみる

ホエールキャプチャ  マイネイサベル  キョウワジャンヌ  アヴェンチュラ

まあそれに桜花賞馬に敬意をはらって マルセリーナ

あとはどういう馬券にするかが問題だ

ホエールキャプチャから馬連流し? それとも馬連5頭ボックス? それか3連複ボックス?

はたまた3連単マルチ?

じっくり考えます

それとこの前のG1(スプリンターズステークス) 野球を一緒に見に行った高校の同級生が取っていた

彼もG1しかしないが 馬は関係なし 騎手の名前だけを見て買っている

それで そこそこ大穴を取っている 黒字と思う こんな買い方もあるということを ブログの競馬友達に伝えておこう

あまりにも一生懸命予想をして外して回っているものだから

追伸

5頭を選び出し 馬連ボックスで買えば10通り 1頭から流せば4通り

3連複ボックスも10通り 1頭軸にすれば6通り

3連単ボックスマルチで60通り 1頭軸にすれば36通り

5頭から1着2着3着を出すのは少し難しそう 馬連ボックス各500円にします

|

« 今年最後のプロ野球観戦 | トップページ | HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2011 最終日 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

秋華賞、どうでしたか…。当方は、惨敗です。

投稿: かねとしがばなー | 2011年10月16日 (日) 17時46分

かねとしがばなー様
もちろんゲットです
回収率300パーセント
でも今日はもっとよいことがありました
今からアップしますね

投稿: 夢人 | 2011年10月16日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のプロ野球観戦 | トップページ | HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2011 最終日 »