« バックパック 2 | トップページ | スロージョグと血圧 »

HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2011

018_800x533昨日は靭テニスセンターへ HP女子オープンを見に行く

決勝の初日だった 10時過ぎに入場 試合開始は11時 自由席の前から3列目に陣取る 席取り用の荷物を置き 会場をぐるっと回る

出店もいっぱいだ 第1試合は少しつまらなく 他のコートの試合を見に行く

026_800x534センターコートとは違い 目の前に選手を見れる

日本の選手と外国人の選手が試合をしていた (名前はプログラムを買わなかったので 覚えていないですが) 外人のほうはかなりのカワイコちゃんでしたよ

センターコートへ戻るも さっきの試合が長引いていてもう一度一般コートに戻る

おっ クルム伊達が練習をしている 休憩にベンチに座る 私との距離は1メートルほどだ

しかし間には金網が よほど声をかけてサインしてもらおうと思ったが 結局声をかけらずじまい 惜しかった なぜ勇気を出せなかったのだろう 悔やまれる

センターコートの試合がやっと終わり 第2試合は 待望の土居美咲だ 今年ウインブルドンで3回戦までいった期待の新人 アメリカ人との試合だったが何とか勝つ 相手はビッグサービスを持っていたが よく食らいついたものだ

053第3試合はクルム伊達のダブルス

伊達以外は二十歳そこそこの若い選手 さすがネット際の反応は 伊達の年を感じさせられた 彼女の良さはシングルスのほうがよく出せるようだ

059_800x533第2セット5-3まで行ったが そこから粘られて逆転される しかしどちらのチームもオーストラリアンフォーメーションの大安売り 今はやっているのかなー ほとんど成功してなかったが フォーメーションで決めるというよりも レーシーブ側が動揺してミスをしていたほうが多かった

第3セット前にトイレに行ったが 帰ってみると試合は終わっていた ちゃんとしたセットをしないでタイブレークで決めたらしい 残念

しかし1メートルまで接近できたのにサインをもらえなかったとは だめだ私は!!

追伸 外人と思っていたカワイコちゃん 瀬間詠里花ちゃんでした お父さんがフランス人らしいです

|

« バックパック 2 | トップページ | スロージョグと血圧 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックパック 2 | トップページ | スロージョグと血圧 »