« RED 引退した超危険人物 | トップページ | こんな血圧初めて »

神戸マラソン クオーターコースをファンランしました

001朝10時過ぎ 阪神電車で三宮まで行く

神戸マラソンまで2か月を切っている ミズノからタイツも貰ったし マラソンコースを試走することにした

この二日に比べると少し暑いか しかし絶好の天気でした

スタートの神戸市役所です

002花時計の前を通り 次の交差点を左に曲がる

手には昨日作った地図 (マラソン事務局に詳しいコース地図はないのか 問い合わせたが ないということで 自分で10ページほどの地図を作った)

003大丸を越して左へ曲がる 南京町の入口を通り越して こんどは右へ

神戸は詳しくないので 地図を必死に見ながら歩く

ここからはコースはまっすぐです

神戸中央郵便局を過ぎた交差点を右折れ 次の信号を左へ

ここまで地図がないと全然わかりません

28号線に入ると道も広く 快適です 歩いていても勝手にジョギングになります

高速神戸 新開地 大開を通り越し 西市民病院から少し細い道に入ります

004新長田図書館を超え 左折れ JRを超えて右折れ 都市マラソンは道がややこしい

待望の鉄人はコースからはこのように見えます ここまでくればもう半分以上走っています

後はJR沿いに走ります 須磨ノ浦女子高を過ぎてJRをまたぐのですが くねくね回って踏切を超えました しかし当日は車道を走るのでここは坂にさえ気を付ければよいでしょう

005山陽須磨駅の前を通り もう少し行けば 急に海が見えます

海が見えれば クオーターマラソンはゴールです

ここまで2時間 (歩き半分スロージョグ半分) 当日は1時間半で走らなければいけないが 何とかなるでしょう

007_3須磨駅まで戻り 途中見つけていた王将に入り ビールと鉄板セットを注文

焼き飯にラーメンに餃子 炭水化物 炭水化物 炭水化物だが マラソンの後だからこれでいいのだ

008最後に今日私の足を支えてくれたバイオギアタイツです

ミズノのモニターに当たりました 8000円ちょいの商品

最後まで膝をサポートしてくれました 疲れて膝が笑うということがない

ただし着るのも脱ぐのも面倒でした

|

« RED 引退した超危険人物 | トップページ | こんな血圧初めて »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

競馬のほう、うらやましい限りです。
でもブログ見る限りでは、いつ購入したんですか?

投稿: かねとしがばなー | 2011年9月25日 (日) 22時05分

かねとしがばなー様
朝 喫茶店にモーニングコーヒーに行き その時スポーツ新聞を読みました
強力馬2頭とも夏をうまく越し 追い切りもよかったので本番よりも距離的に堅そうと思いました
ただトライアルなので1着2着は変わるかもと思い馬連にしました
神戸に走りに行く日に神戸新聞杯 これは買えということかな と思い家に帰りネットで買い 神戸に向かいました

投稿: 夢人 | 2011年9月26日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RED 引退した超危険人物 | トップページ | こんな血圧初めて »