« バベルの塔 | トップページ | RED 引退した超危険人物 »

大当たり

024_800x600一昨日のメールを開く ミズノからモニターに当たりましたという知らせ

8000円ほどするバイオギアタイツが送られてきた

10月10日までに3回以上使用してアンケートに答えればよいらしい

最近ジョギングをしている人が良く穿いているタイツ 私も欲しいなーと思っていた

ついていますなー最近 (この前はワイン2本も当たっている)

体調は低周波治療器のお蔭で徐々に良くなっている そろそろジョギング再開だ

というわけで久しぶりにジョギングでジムに向かう 気温は18度 やっと秋だ 

(本当は店を閉めて 神戸に行ってクオーターマラソンの試走でもしようかと思ったが そんなことで店を閉めるのもどうかと思いとどまる 今度の日曜日にでも行こう タイツはその時におろそう)

10時から営業 しかし 走るのって気持ちがいいなー

|

« バベルの塔 | トップページ | RED 引退した超危険人物 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

秋の競馬に運は置いておきましょうね…。

投稿: かねとしがばなー | 2011年9月24日 (土) 00時26分

かねとしがばなー様
いえいえ 今年は大ブレークしそうな予感がしますよ

投稿: 夢人 | 2011年9月24日 (土) 17時53分

私は今日、使い切ったかもしれません…。

投稿: かねとしがばなー | 2011年9月24日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バベルの塔 | トップページ | RED 引退した超危険人物 »