« 病名をつけました | トップページ | 久しぶりにユーミン »

今秋初の馬券

今日は朝にジムまで歩いていき 歩いて帰る

10時半から家に待機 というのは 昨日発注をかけた低周波治療器がもう今日配達されるのだ 代引きだから家で待機しなければならない

実は昨日接骨院に行きもんでもらったのだが 首の調子がよけい悪くなった よく考えれば 今回治療のために結構接骨院に行ったのだが そのたびに首の調子が悪くなっている

昨夜もツタヤまでビデオを借りに行ったのだが 1歩1歩歩くごとに首にひびく

30分ほどの帰り道でなんとか普通に歩けるようになった

以前にも書いたように家の近所に接骨院が10軒ほどある そのどこの接骨院にも5~6人の施術士がいる ほとんどが資格を持っていない普通の若者に思える

彼らが治療するのであるから まともなものは求められないだろう もう接骨院に行くのはやめよう

だから低周波治療器が来たら 即使おうと思っての待機でもあった

時間を持て余し つい競馬をしてしまう ローズステークス 次のG1のトライアルレースだ 

桜花賞馬もオークス馬も出ている 馬券を買わなくてもレースは見ておこうと思っていた

ホエールキャプチャの単勝1000円と複勝1000円 合計2000円買う

3時前に機械が届き 電気を当てながらラジオを聴く (テレビは録画している)

例によってはずれ馬券は1枚も買わず見事ヒット これ以上書くと気分を害す人がいそうなので もう書かないが

低周波治療器はすばらしく効いた もう少しすれば走れるようになれるだろう

|

« 病名をつけました | トップページ | 久しぶりにユーミン »

健康」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

このところ、馬の選択はいいのですが、馬券のチョイスがわるいんです…トホホ。

投稿: かねとしがばなー | 2011年9月18日 (日) 22時35分

かねとしがばなー様
馬連BOXは直前で購入を止めたのですね
あんなに難しい2着馬を選んでいたのに残念でした
たしかに3強の3連単BOXは買いたくなる馬券でしたね
本番は桜花賞馬もオークス馬も要らなそうですね これから調子がめちゃくちゃ良くなれば別ですが

投稿: 夢人 | 2011年9月19日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病名をつけました | トップページ | 久しぶりにユーミン »