« 台風12号 | トップページ | 秋が来た? »

ウオーキングがあるじゃないか

台風の週末でしたが それとは別に この1週間 肩 首が痛くて動かなく ジョギングが出来なかった

しかし 大阪は幸いにもほとんど雨 風の影響は出ず 走ろうと思えば走れていたかも

今日ふと思う 走れなければ歩けばよかった 歩くくらいなら首や肩が痛くても出来たのに

ということで 今日はジムまで歩く 一風呂浴びて 次は堺筋本町の大阪産業創造会館まで歩く (1時間ちょっと)

ハンコ業界の展示会があったのだ 道中雨は傘をさしてもささなくてもよい程度だった

1週間体を動かさなかったのは だいぶマイナスだったのだろうな 夜も歩くか走るかしよう

追伸

夜は松島公園をスロージョグ

速さは気にせず ゆっくりゆっくり 気分爽快でした

|

« 台風12号 | トップページ | 秋が来た? »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風12号 | トップページ | 秋が来た? »