« 血圧194 | トップページ | MRI検査 初体験 »

久しぶりの囲碁勉強会

昨日の日曜は囲碁勉強会の日

この2か月休んでいた 今回も血圧が高かったのでお休みしようか と思ったが 昔私が主催していた勉強会のメンバーが 見学したいと電話があったので 無理をして参加

その人は7局ほど打って全敗 早打ちの悪い癖は治ってなかった

私はメンバーとの2局は勝ち プロとの2局は負け (負けたがいい碁が打てた 二人目はほとんど勝ったと思ったのに逆転された キズはちゃんとわかっていたのに)

まあ 1日クーラーのかかっていた部屋にいたが 結構暑かった日だったのですね

また夏が戻って来ているみたいです 体には注意しましょう

私は今日 病院に行って血液検査をしてみようと思う

|

« 血圧194 | トップページ | MRI検査 初体験 »

囲碁 将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血圧194 | トップページ | MRI検査 初体験 »