« 神戸マラソン クオーターコースをファンランしました | トップページ | えっ 京都マラソン エントリー終わってる »

こんな血圧初めて

昨日は3日連続で走った後なので さすがに休息

今朝はスロージョグでジムまで 帰り際血圧を測る

2011年9月27日 午前8時13分

最高血圧 126  最低血圧 72  脈拍数 75

いやー この5年ほど血圧を測るようになって 120台なんて初めてです

つい2週間前 190ほどあったのに

薬は止めて様子を見ましょうか 

血圧はスロージョグで治せたと思っていたのに 突然の体調不良 でもほぼ回復しました

スロージョグも再開してます 低周波治療器も思った以上に効果があったし

あとは現状維持でよい

スポーツの秋 でも私はスロージョグでノンビリズムで過ごそうと思っています

|

« 神戸マラソン クオーターコースをファンランしました | トップページ | えっ 京都マラソン エントリー終わってる »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸マラソン クオーターコースをファンランしました | トップページ | えっ 京都マラソン エントリー終わってる »