« 大当たり | トップページ | 神戸マラソン クオーターコースをファンランしました »

RED 引退した超危険人物

先週土曜日ツタヤで借りたビデオ RED トロン コロンボ

1週間に3本見るのはつらい いかに1本100円のセールといえども

トロンはよくわからない映画でした リメークも失敗かな

コロンボはかねとしさんが好きなワインのやつ このころのコロンボが一番鋭いコロンボですね 面白かったです

さて RED 年金生活を送っている 引退した最も危険な人物 

ブルース ウィリス の映画です

彼の映画はなにを見ても安心して見れます 当たり外れがない 勧善懲悪 水戸黄門のような感じかな

しかも脇を面白い俳優が固めています モーガン フリーマン  ジョン マルコヴィッチ  ヘレン ミレン

それに彼を追い詰めるCIAが スタートレックのドクターマッコイを演じていた人でした

ぜひ見てください 

|

« 大当たり | トップページ | 神戸マラソン クオーターコースをファンランしました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大当たり | トップページ | 神戸マラソン クオーターコースをファンランしました »