« ジウ 警視庁特殊犯捜査係 | トップページ | 一人焼肉 »

なにわ淀川花火2011

毎年 淀川花火を見に行っている

規模が大きいし 帰りも楽である 

そんなことで 6時半 自転車で家を出る でも今年は一人だ 

嫁さんは友達と梅田の阪神ビアガーデン きっと花火は見えない

花火はいいなー お金がかからない

7時現場に到着 河原に降りる 一人二人なら いくらでも場所がとれる

浴衣姿の女性が多いが 若い子は似合っていませんね 30過ぎの女性は素晴らしい

襟足を見るとドキドキします 

歩き方が違うのかな 若い子は着物に慣れていませんし 今風の化粧(目を異常に大きくする)も着物にあっていない

まあ 何回も浴衣を着て慣れてほしいものです

では 花火をどうぞ 今年はビデオで撮りました 10分ほどです お楽しみください 

|

« ジウ 警視庁特殊犯捜査係 | トップページ | 一人焼肉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジウ 警視庁特殊犯捜査係 | トップページ | 一人焼肉 »