« 今年の夏はどう | トップページ | ゆっくり走れば速くなる 2 »

ゆっくり走れば速くなる

図書館から 佐々木功著のゆっくり走れば速くなる と 浅井えり子著の新版ゆっくり走れば速くなる を借りてきた

浅井えり子でも 時速7~8キロのスローなジョギングが大切らしい

何キロ走るのではなくて 何時間走るか に重点をおくとよいらしい

私のレベルでは 時速6キロで充分か

なにもあせらなくてもよい そう思えば神戸マラソンも楽に感じられてきた

バスに拾われれば それはそれでよいではないか (まあ そんなことは10に1つもないと思うが)

健康のために始めたジョギングだ 楽しくしなければだめじゃないか そう思えてきた

月に何キロのノルマも決めるのを止めようと思う

気が向けば 30分でも1時間でも2時間でもいいじゃないか 楽しく走るぞ 今晩から

|

« 今年の夏はどう | トップページ | ゆっくり走れば速くなる 2 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏はどう | トップページ | ゆっくり走れば速くなる 2 »