« 第50回府吹奏楽コンクールを見る | トップページ | 体脂肪 »

ハリーポッターで避暑

昨日も暑かったですね 

映画館に避暑というよりも避難しました

ハリーポッター今回は2Dで 私は1000円で入れます 今回も1000円でクーラーの効いた場所へ

さて今回は原作を頭から追い出し 純粋に映画を楽しむことにしました

驚いたことに 別に原作を読んでいない人にも楽しめる映画になっていました そこそこ話の筋もわかります

死喰い人よりも多い 一般の魔法使い 森の動物(ケンタロウスやら見えない馬たち) しもべ妖精たちも立ち上がり参戦 万人の目の前での モリーお母さんとベラトリックスの一騎打ちとハリーとヴォルデモートとの一騎打ち なんて原作の盛り上がりは無視されていましたが それはそれ 映画の筋も結構面白かったです

最後のポッターの子供も 3人いるのですが一人だけにスポットライトが当てられているのもご愛嬌

ハーマイオニーが化けたベラトリックスもかわいい雰囲気が出ていて 映画として楽しめました

熱中症を気にするよりも 映画館に避難 なかなか良いものです

 

|

« 第50回府吹奏楽コンクールを見る | トップページ | 体脂肪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第50回府吹奏楽コンクールを見る | トップページ | 体脂肪 »