« いまだセミが鳴かない | トップページ | 上高地へ行く »

新しいジョギングシューズ

この間 近所のミズノの店でジョギングシューズを買った

10日の日曜日にイングスのバーゲンをのぞいたが アシックスのジョギングシューズは対象外となっていた

しかも高い 1万円以上だ それにけばけばしい色使いであった

どうもそんな派手な靴は履く気がしない ということで近所の店を覗いた

私のジョギングシューズはもう1年以上使っている この間京セラドームを走ったとき いいかげんくたびれているのを感じた しかも3000円台で買った安物である

3500円ぐらいの靴を買おうと思っていたら マラソン大会に出るのであったら そんな靴ではいけないと言われ 7350円の靴を買わされた (勘定の時に神戸マラソンに出ると言ったらそうなってしまった)

まあ中級者用の靴らしい 昨日それを履いて松島公園をジョギング 

古い靴はすぐに小石が中に入ったが 新しい靴はそんなことがない 満足 満足

しかし ジョギングを始めて1年になるが 普通にしているときの姿勢がよくなった気がする

体型もずいぶん変わってきた これからものんびりと続けようと思う

|

« いまだセミが鳴かない | トップページ | 上高地へ行く »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだセミが鳴かない | トップページ | 上高地へ行く »